新しく入会のステーションが4ヶ所!

2012年6月13日 水曜日 投稿者:ステーション協議会 事務局

新年度に入ったと思ったら、もう梅雨の季節です。

今週末に、年1回開催の総会が予定されています。

あいにく当日は雨の予報ですが、もしかすると晴れになるかもしれません。期待しましょう!!

静岡県内では、23年度中に7ヶ所のステーションが新たに開設をしましたが、一方では休止や廃止で5ヶ所が減りました。差引2ヶ所の増に留まっています。

24年度に入り、協議会に新たに4ヶ所のステーションの入会がありましたのでお知らせ致します。

 東部支部 合同会社エコー (伊東市)

 中部支部 スタッフ・アクタガワ訪問看護ステーション
        (静岡市駿河区)

 西部支部 トータルケアひかり(袋井市)
        訪問看護ステーション齋藤(磐田市)

今年度の研修一覧は、総会当日に配布致します。
それぞれの研修の募集は、改めて「お知らせ」に掲載致します。

コメントは受け付けていません。