皆様にご協力頂きました「令和5年度利用者満足度調査」の報告書がまとまり、
昨年6月時点で設置されていた訪問看護事業所には、報告書を発送致しました。
ご協力頂きました利用者への報告書につきましては、各事業所から報告のあった配布枚数を、
事業所宛てに現在順次発送しています。
利用者から回答に、次のような記述がありました。
「毎回回答をしていますが、調査結果また改善点等連絡がありません。私たちも気になりますので教えて下さい」
「毎回回答しているが、各事業所に改善(反映)されているのか甚だ疑問です。」
調査結果報告書は、毎回事業所を通して利用者へ配布をしていますが、受けとられていない方があるようです。
どなたが調査に回答されたかどうかはわかりませんので、
調査票を配布した利用者全てに、利用者宛ての「満足度調査結果報告書」をお渡し下さい。